* 俺屍一族顔グラ人気投票結果 大和撫子の部 *
(2007年6月4日4時〜6月17日24時)

■ 俺屍発売8周年に便乗し、上記の約2週間行った一族顔グラ人気投票(大和撫子の部)の結果発表です。
この手の人気投票としてはやや短期間でしたが、 ご参加下くださった皆様、どうも有り難うございました!

■最終日のみ、投票時にコメントを送れるようにしておりましたので、お言葉を頂いた顔グラにはコメント再録ページへのリンクを貼っています。
それぞれのでこポチボタン( ) をクリックして見に行ってみてください(※お戻りはブラウザバックで)。
コメントページをまとめて見たい場合はこちらへ→

* 日本男児の部の結果へ *
 総投票数 1397票 
1位(116票)

上3・右1
 
開始後数日はそれほど目立つ得票数ではなかったのが、次第に票を集め、中間発表では上位に。その後下3・右1、上3・右1娘達と 三つ巴戦の末、めでたくトップを獲得しました。
2位(113票)

上3・左1
 
上3・右1と抜きつ抜かれつを繰り返し、中間発表では3位に着けていましたが、ラストスパートで粘り勝ち。一日の得票数が徐々に増えてましたね。
3位(105票)

上3・右1
 
開始直後から安定したプッシュを得続けており、前半トップに着けていました。安定しすぎがちょっぴり千秋楽に響いた感じかな?
4位(94票)

上1・左1
5位(77票)

上1・左2
6位(68票)

下1・左3
7位(67票)

下2・右2
8位(65票)

上1・右1
9位(62票)

上3・左2
10位(50票)

下1・右3
11位(44票)

上4・左1
12位(42票)

上1・左3


上1・右3
14位(39票)

上2・左2
15位(37票)

下1・右2
16位(33票)

上2・左3


下2・左2
18位(30票)

上2・右2
19位(27票)

下3・右2
20位(23票)

下4・左2
21位(20票)

上4・左2
22位(19票)

上1・右2


下3・左2
24位(16票)

下2・右3
25位(15票)

下1・左1
26位(13票)

下4・左1


下2・左3
28位(12票)

上2・右3


下2・左1
30位(11票)

上2・右1


上3・左3
32位(10票)

上3・右3


下2・右1


下1・左2
35位(9票)

下3・左1
36位(7票)

上2・左1


下3・左3
38位(6票)

上3・右2
39位(5票)

下3・右3


下1・右1
【 編集後記 】

■ 女子は男子に比べるとそれぞれにあまり差がなく、満遍なく票が入っていたように思います。 上位の3人娘は、中盤あたりから本当に手に汗握る競り合いで、どの子が1位になってもおかしくなかった。 上位以下の激しい入れ替わりも、結果の予想が立たず見ていて楽しかったです。

■ 結構人気あるのかなと思っていたおかっぱリボンちゃん(下1・左2)やシングル団子ちゃん(上3・右2)が伸び悩んでいたのが 意外といえば意外。開始早々票が入っていた白雪姫ちゃんも、中盤ちょっと元気がなくなっちゃいましたね。うーん残念!

■ 総投票数は、最初男子のほうが2〜3票多かったのですが、終わってみたら女子のほうが29票も多く入ってました。 女子のせめぎ合いは気を抜けないものがありましたからね…!

* 日本男児の部の結果へ *