前の月今日次の月
2012.11
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

        
もうエアコン入れてもいいだろうか…
部屋が寒すぎて、布団の中に避難してはそのまま撃沈する日々が続いています。帰宅してから寝るまでの2時間ほどでもっと…何かできる事があると思うぞ自分…><
作業机が大きい窓に面した場所にあるため、冬は冷気がハンパないのもよろしくない感じです。
窓ガラスに段ボール貼ってみたらいいかもね…(笑)

今日、仕事前にスタバに寄ったら、11月の新メニューが出ていて、その中のナッティーなんちゃらラテというのを注文したら、クリスマスのオーナメントをもらいました。
一個ばかしもらってもどうしたら…と思ったんですが、わりと良く出来ていて捨てるのももったいなかったので、部屋のリースの真ん中に吊るしてみた。

↑輪っかの真ん中にいるきつねどんがもらったオーナメントです。
合わせるものがあまりにナチュ系だと、合うような合わないような…^^;
まぁ、でも季節感が味わえていいかな。
イベントを純粋に楽しめない職業病ですが、プライベートぐらいはちょっと彩りを添えたいところです(*´v`*)

2012年11月3日
 

啓須とケンたま