たぶん葉っぱはおやつです(笑)
■ 白虫お真由 ■
お真由ちゃんです。私この髪型好きーv 神様は、衣装に関して言えば下位〜中位の神様のほうが好みだったりします。凝ってますよねv
描いてみて初めて気が付いたのですが、頭についている櫛みたいなのって、 もしかして機織りで経糸を通すのに使うあれですか!?すげー、すげーよ佐嶋さん(感動)!
ところで、白虫お真由は私が俺屍を知るきっかけとなった神様です。
偶然、とあるイラストサイトさんの版権絵の中にお真由ちゃんの絵があり、それがもう激烈に好みで、 “「俺屍」って何!?(←ゲームだと知らない)「白虫お真由」って誰!?”…と、そこから始まり、 いつの間にか今日に至ったのでした。
(ワトソン水彩紙/透明水彩/ボールペン)