【ご注意】一応人目を気にして開けた方がいいと思います(…)。
別にエロでもグロでもないんですが、念のため!
飛ばして次の絵を閲覧したい方はこちらからどうぞ 確認が済みましたらスクロール〜。
















































































芙紫野
■ 芙紫野 ■
芙紫野(ふじの)は比鼓能と黒蝿の娘です。 顔は一応指南書下3・左1の子…なのですが、上4・左2のショートの子と似ちゃって困る(^^;)
この娘、髪はパパ似、目と肌はママ似…と、見た目にいい具合に両親の血を引いてるっぽくて嬉しかったです。
性格は、やんわりした母に比べてかなり強気ですが、そのぶん弱い所も多いかもなぁとか思ってます。 そしてパパに似て世話焼き、と(爆笑)。こういうの考えるのものすごく楽しい…v
(ワットマン水彩紙/リキテックス/モデリングペースト)