剛鋼
■ 剛鋼(ごうこう) ■
螺玖王より一ヶ月上…だったかな、二ヶ月だったかも(記録見ないとわからん)。 歳が近いので兄貴風を吹かせつつ仲良くろくでもない切磋琢磨をしてたんだと思います(遠い目)。
お母ちゃんの艶がヤンキーな姐さんであるため、顎で使われ、でかいくせに妙に細やかに気が効くヤツになってしまった…という設定(笑)。
ああそう、でかいのですこの人は。…なぜかあの顔グラは巨漢ぽいイメージがあるのです。 身長は202pってとこでしょうか。183pの螺玖王よりさらにでかいです。この絵で螺玖と見比べた時に剛鋼の頭がやたらでかいように感じるのは そういうわけなんですよ!!決してパース狂いってわけでは!(ゲホゲホ)
性格は剛胆かつ気前の良い兄さん。見かけによらず聞き上手でもあります。こういうヤツはなにげに女にモテると思う。