ちゃらら・ちゃらら・ちゃららら〜♪「そうだ、京都行こう」
■ うわばみコンビ ■
10〜11月のTOPは野郎度100%でございます。この絵は限定配布の壁紙にもいたしました。
向かって右が螺玖王(らくおう)、左が剛鋼(ごうこう)と言います。 この娘っ子達の息子らです。剛鋼は艶の息子。 ウーンいっそ螺玖王が艶の、剛鋼が更紗の息子だったら納得のいく配色なんだけどなァ(^^;)
更紗と艶は親友同士なので、息子達も自然につるんでる事が多いです。……が。
この二人はもうなんといいますか、のつく問題児です。 討伐が無い時は鍛練そっちのけでほとんど毎日のように遊びに繰り出し、 酒を浴びるほど買っては飲酒三昧、綺麗なおネェさんをナンパしては遊び放題の、 お子様の教育には大変よろしくない兄やん達なのでした。 見た目も大変ワルそうですネ!看板に偽り無しって感じ(笑)。 しかしこんなやくざみたいな奴らでも、話術と芸とマメさのおかげで大層モテていたようです。
……そんな設定なんですが。とりあえず初コンビ絵は粋な感じで描いてやりました。 イヤァだってTOPに置くわけだし、あんまり乱れさせてもねェ!(爽笑顔)
それにしても男二人の地味絵になるはずだったのにすげー極彩色に……ミラクル。
で、こまごまと描いたらまた取込時にいろいろつぶれちゃって切なかったので 拡大図つけてしまいました。興味を持たれましたら、下のそれぞれの名前から行けますので見たって下さい。
(アルシュ水彩紙 細目/透明水彩/カラーインク/リキテックス/ジェッソ)