とても好みのビジュアルなのだが、一周目プレイ時はさらに好みな顔の陽炎ノ由良にお世話になりっぱなしで結局交神しなかったという…(^^;)
■ 二つ扇ノ前 ■
超!珍しい火神様イラストでございます。画像クリックで拡大版がご覧頂けますよ。 いやーど派手ですな(^^;)ぎらぎらしている…。
久しぶりにほとんどリキテックスで描きました。 透明水彩と違って時間がかかりましたが、 そのぶんしっかり完成させられたかと思います。
普段は原画なんて見られたもんじゃないけれど、 これに限っては原画をお見せできないのが少々残念…。 スキャンしたら金色の絵の具やパール粉を使った部分が 全部沈んでしまったのであります…(つまりそれぐらいけばいのだが)。
ところで、頭の後ろのびよ〜んてやつ(他に言いようは)は みんな飾りでよかったのか。み、三つ編みも入ってたのかな?
(アルシュ水彩紙 細目/リキテックス/ポスターカラー/パール粉)