らぶら〜ぶ♪
■ 白銀と麟 ■
2月TOPは当家のおバカップル白銀(しろがね)&麟(りん)です。
うわっ、冷静になってみるとこの絵すげぇ恥ずかしいじゃないか。 深夜に絵を描くとよくこのような現象が起こります。
この二人は幼なじみからナチュラルに(?)くっついたカポーです。 白銀は腹黒く独占欲の強い奴なので(笑)、麟が自分の目の届かない所に他の人と一緒に行くのを極端に嫌います。
麟が討伐組で自分は留守番組だったりするともう心配で心配でたまらないわけですよ(暑苦しいな・笑)。
そんなわけで、この絵ではなんだかんだと難癖を付けつつ愛しい人の出陣を引き延ばそうとかしている白ちゃんなのでした。
………わはは(爆)。
(ワトソン水彩紙/カラーインク/透明水彩/ジェッソ)