う…梅です…。(←言い張ってみる)
■ 常夜見お風 ■
3月は神様にしようと思ってまして、春野鈴女と常夜見お風のどっちにしようか迷っていました。 が、突如枝垂れ梅と一緒に描きたくなり…じゃあ、お風さんかな、と(笑)。
以前にも書きましたが、私はお風さんが女神様の中では一等お気に入りです。デザインも素質も台詞も声も総合して大好きv
指南書だと怖いとか書かれてましたが、個人的には、わりと優しいんじゃないかなーとかドリーム中。
絵は、梅の木に触れて「おっ、元気に咲いてるのネ!」と微笑んでる感じに描きたかったのです。 …が、思うようにいかなかった…。難しいなー(^^;)
(ワトソン水彩紙/アクリルガッシュ)