煩悩全開ププッピドゥー(謎)
■ 花陰 ■
4月のTOPは描きたい候補がいろいろありすぎて決まらなかったため、 一日だけアンケートを行い、お声の多かったものを描く事にしました。 で、結果はやたっちと比鼓能のかっぷる絵ということに相成り候。
せっかくカップル絵なので糖度を高めにしてみようと…… 色々考えたんですけどこの二人では表向きこのへんが限界でした(^^;)
やたっちはベタベタする男ではないだろうし(希望) 比鼓能は多分、神様に自分から触れるのは恐れ多い とか思ってる(散々コテンパにのしておきながら・笑)。
でも距離は近〜く、やたっちはピンク似合わないので夜桜… と描いていったら、もはやサイトのTOPに置ける絵ではなくn(吐血)。
というわけで、TOP絵は比鼓能単品にトリミングしたのでした〜。
(ワットマン水彩紙/透明水彩/リキテックス)