ロン毛を塗りながら大摩先生(退魔針)を思い出してしまった。
■ 光無ノ刑人 ■
11月TOPは光無ノ刑人様でございます。なにやら一気に冬めきました…。
個人的にケイティー(…)のイメージ月は2月なんですが、 2月TOPはやっぱりカポーとか描きたいので11月に登場して頂いた次第です。
はっきり言って私この方大ッ好きですね!やたっちと競るくらい好きかも(笑)。 なにげに交神台詞で乙女心をくすぐるあたりが憎いあんちくしょうです。(意味不明)
今回は以前からこの方でやってみたかった片目チラ見せを描いてみました。 お風さんと違って、この方は盲目なわけではないと思ってるんですが…どうなんでしょ。
身体的な制限を加えることで第六感を引き出す行為というのが私的にツボでして、 なんとなく彼にはそんなイメージを持っております。
逆に力を封じるために身体的な制限を加えるというのもツボなのだけどv
(ワトソン水彩紙/カラーインク/透明水彩)