や〜い泣かれた泣かれた〜
■ 水入らず? ■
2月TOPはやっぱりカップルも描きたいぞ〜vとうことで、 比鼓能と娘の芙紫野と、『もし○ボックス』で呼び出したやたっちです。 もちろんパラレル絵ですので、実際この親子が一緒に揃ったことはありませんが。
…それはそれとして、もしもちょっと大きくなった娘に やたっちが会えたとしたら、絶対泣かれると思うわけで(爆笑)。 黒っぽくて人相悪くて背の高い男なんてぜったい怖がられますよ。
「ほら、父様ですよ〜」と預けられて、抱き取ろうとしたところで 思い切り泣かれて、ちょっぴり『ガーン』とか思ってればいいよ(笑)。
毎度、黒蝿ファンの方にはすみません…。…こんないじり倒されてるやたは 竜川ワールド内だけなので多めにみてやってください…(平伏)。
にしても、今回ちょっと比鼓能が幼くなってしまいましたね。 もともと目をまるくすると幼くなる感じではあったのですが、 これは若返りすぎでした;……ま、パラレルだしいいか(…)。
過去に描いた黒×比鼓絵は渋めの画面が多かったので、 明るめのが描けて個人的にはたいへん満足ですv 芙紫野の踏ん張りっぷりがお気に入り。おこちゃま描くの楽しいなぁv
(キャンソン ミ・タント紙/ カラーインク/透明水彩)