下はジャーヂ風味にしてみますた(笑)
■ 春野鈴女 ■
久しぶりに神様絵を描いたような気が。
鈴女ちゃんはビジュアルや台詞ももちろんですが、遺伝子が全体的にバランスよいという旨みもあって、 前半戦ご贔屓の女神様の一人です。
神様絵はなかなかオーバーアクションさせられないので、活動的なお衣装の彼女には、 ここぞとばかり思いきり動いて頂きました(てか飛んでる!?・笑)。おなかが可愛く描けて良い気分ですv(おなか好き)。
竜川家千年史では白虎の交神相手。プレイ中はまだ白虎のキャラなんてほとんど考えておりませんでしたが、 今になってみると「お友達から」の関係って奴にはぴったりだったのではないかな〜と思います。
(ホワイトワトソン紙/リキテックス)