チャイナキャット万歳!
■ 2006年バレンタインカード ■
バレンタイン当日だけフリー配布していたチャイナドレス姿の更紗(さらさ)。
なんでバレンタインカードがチャイナなんだとか深く考えても何も出てこないただの煩悩絵ですが、 たった一日だけの掲載だったにもかかわらず色々コメントを頂いたりして思い出深い一枚でもあります。 皆さん結構チャイナお好きなんだなぁと分かって嬉しかったですv(いい笑み)
更紗顔は裏ジャケ効果もあってか、わりと何着せても俺屍っぽくなるような気がしますね。また色々着せ替えて遊びたいなぁ…v
ホワイトで文字を載せてるプレートは、実は別制作なので原画にはくっついてません。
ハート型に切ったコルクペーパーを、絵と一緒にスキャンして作りました(笑)。 こういう地味工作も面白くて好きです。
(草木染めペーパー/カラーインク)

※この絵の配布期間は終了しておりますので
お持ち帰りはご遠慮下さい。