オトメの悩み。
■ 朝の身支度 ■
恋幽(左)と淡幽(右)双子姉妹、おなご描きたいブーム中につき再び登場です。御前試合の日の朝の身支度風景。
『俺屍娘さんに100の質問』に、御前試合と普段の討伐で身支度にかける時間違ったりする〜?という質問がありますが、 この二人の場合はきっとYESです。少しでもかわいく見られたいお年頃(笑顔)。
「あーんこの間の討伐でまた筋肉ついちゃった。これ以上たくましくなりたくないのに〜!」とか言いつつ、 お互いの髪の毛いじったりしてると良いです。部屋の外では天馬が、 あまりの身支度の長さにしびれをきらしてるとなお良いです(笑)。
ちなみに二人が着てるのはバスタオルではなく、槍使い装束のアンダーウエアですよ。 これとか、女薙刀士のスカート(?)とか、足開かなさそうでえらく戦いにくそうな気がするのですが、 きっと実際はすごく伸縮性に富んだ生地なのですよね!? 平安時代といえど合成繊維ぐらいあるのに違いない。だって俺屍だし!
というわけで、淡幽の頭のポンポンだってきっとあるはず…!「だって描きたかったんだもの、しょうがないじゃ(以下略)」
(キャンソン ミ・タント紙/カラーインク)