キューティー・サンドイッチ・アタック
■ お覚悟! ■
2月TOPは初お目見えの幼馴染み3人組。
向かって左から恋幽(れんゆう)、天馬(てんま)、淡幽(たんゆう)と申します。
バンダナ(?)のせいで分かりづらいですが、恋幽は指南書上3・右2の童顔お団子娘。 恋幽と淡幽は双子で、天馬は双子たちより一ヶ月年上です。
2月はバレンタインもあるし〜ということで、『お兄ちゃんにじゃれて遊ぶキャピキャピ女子』な絵を 描いたつもりだったのですが、出来上がってみたらなにやら糸目君がかわいこちゃん達にサンドされて モテてる図のように見えなくもないという事態に(笑)。
実際にはこの子らの間には恋愛感情の「れ」の字もないのでありますが、年が近いのもあってよく一緒に 訓練したり散歩に出たりと大変仲良しな3人組なのでした。 お転婆な双子二人に振り回されっぱなしで、天馬はいつも疲労気味のようですが(^^;)
訓練中の手合わせなども自然に年上の天馬対双子という図式になるので、双子のコンビネーションによる槍技には、 天馬兄ちゃん結構痛い目に遭わされていそうです(合掌)。
(キャンソン ミ・タント紙/カラーインク/ジェルメディウム)