『咆哮』全体図
■ 断末魔 ■
というわけでこちらが全体図です。結構大きい絵なので2回に分けてスキャンしてます。
線画だけの段階ではそれほどでもなかったのですが、色を塗ったらなんだかもう物凄いことになってしまいました…(^^;)
せっかく装束テーマで描いているのだから、一度くらい戦闘シーンを描きたいなと思ったのですけれど。 えーと、黒ズズ大将、もうちょっと指南書のようにコミカルに描けば良かったかな…?(そういう問題かしら)
個人的には焔幽の赤髪の流れとか表情が割とイメージ通り荒々しげに描けたので微満足。
ところで、鬼のサイズって実際にはどのくらいなのでしょうね…。黒ズズ大将とか悪羅大将あたりは、 かなり大きめな印象ですよね。
でも、ゲーム画面上の比率から見たら、迷宮のボスクラスはさらに巨大だと 言うことになりはしないか…。
黒ズズ大将よりでかいお業さんや氷の皇子なんて……なんだかちょっと……やだな(遠い目)。