55555HITリクエスト『自由課題』
■ 55555HITリクエスト『自由課題』 ■
ミリさんからのリクエスト、『俺屍で自由課題』です。 リク頂いた時「ここはやはりあちらの御一族だろう!」とすぐに思いました。 …すぐ思ったんですよ!信じてください!!(「言い訳は署で聞こう」)
しかし、あちらにはステキックな御一族が目白押し…! いざ誰を描かせて頂くかとなると、まるでデパ地下ケーキ名店街の中から 好きな一個を選ぶかのような幸福な苦悩に襲われ…(妙な例え方するな)
結局描く直前まで揺れた後、基本のお二人でvと相成りました(^^;)
管理人ご贔屓お兄さんS、吹央さん(左)と世栂さん(右)です! お二人のナイスなコンビぶりは是非ミリさん宅にてご覧ください!
ミリさん、遅くなりまして本当にすみませんでした…<(_ _)>
(ワトソン水彩紙/透明水彩)