60000HITリクエスト『嚆矢』
■ 60000HITリクエスト『嚆矢』 ■
サクラカナエさんから、当家の嚆矢をリクエストして頂きました!
わ〜いウチのツノっ子をリクしてもらえた!と調子に乗り、 夢中で塗ってたらとっても派手派手な絵になりましたー(^^;)
いったいこの子は何処に居るのかというツッコミは無しの方向で(爽笑顔)。 日本昔話のオープニングとか、ドラゴンボールのエンディングの 悟飯と神龍みたいな感じにしたかったのです。
個人的に嚆矢は不思議ゾーンに立たせても違和感の無い 息子でして、気が付けばいつも派手なバックを背負ってます(笑)。 モデリングペーストとリキテックスでモリモリ塗って気分爽快!
サクラさん、リクエスト有難うございましたーv
(アルシュ水彩紙 細目/リキテックス/モデリングペースト)