70000HITリクエスト『蒼雲殿と鳴門屋渦女様』
■ 70000HITリクエスト『蒼雲殿と鳴門屋渦女様』 ■
カズさんからのご注文、息子さんの蒼雲殿と鳴門屋渦女様のカップル様です。
息子さんのほうは当家の青龍と同じ顔でもありますv…横顔にしたら 描き分けができなくて下4・右1とか上2・右2にも見えちゃいますが(汗)。
渦女様は高飛車だけど寂しがりで甘えたがり、蒼雲さんは腹黒くて殺し文句がお上手(笑)、 しかも蒼雲さんが勝ちっぱなしのカップル…と素敵設定を伺ったので 調子に乗ってなんつーか羽目をはずし過ぎた気もします。
これで耳元に殺し文句を囁かれちゃったりしたらイイヨネ☆ ミタイナ(何が「ミタイナ」か)。……スミマセン。
個人的に渦女さんの性格が可愛らしくて好みです…v
(ワトソン水彩紙/透明水彩)