66666HITリクエスト『草河辺家 龍馬殿と悠殿』
■ 66666HITリクエスト『草河辺家 龍馬殿と悠殿』 ■
草河辺翔さんから、ご一族の龍馬殿と悠殿をリクエストして頂きました。
お二人の登場する小説を、参考にと紹介して頂いたので早速拝読し、 どこまでも切なく一途な龍馬さんや凛とした悠さんに悶えちゃった二兎であります。
歳の差だったり師弟だったり片思いだったりと大変管理人のツボを刺激するお二人で、 切り取ってみたいシーンも色々あったのですが、やはりここは、と切ない片思い路線でやってみました。
しかし、これを描くに至って気付いたのですが… …私裏ジャケ剣士顔をシリアス美形に描いたことないよ…!!(衝撃)
うちのぴよぴよ君を描き慣れてしまったせいもあって手癖を直すのに苦労しました。 ちゃんと美男美女に見えると良いのですが…(^^;)
(ワトソン水彩紙/カラーインク)