90000HITリクエスト『南河原家 宣絹殿・武苗殿』
■ 90000HITリクエスト『南河原家 宣絹殿・武苗殿』 ■
理子さんからのリクエストで、理子さん宅の御一族親子 宣絹(むらまさ)さん&武苗(たつえ)さんを描かせて頂きました。
お父様の宣絹さんはラブリー笑顔の毒舌家(しかも丁寧語) 娘さんはこれまたラブリーな容姿と裏腹にジャイ●ンな性格。 そしてお二人ともきっつぁんへの嫌がらせに命を賭けていらっしゃるのだそうで!
せっかくのナイスキャラクターをイメージ破壊せずに描けたかどうかは甚だ疑問の 残るところですが(おい)、とても楽しく練らせて頂きましたv
紫−黒の装束も、好きなカラーの割に自分では選んだ事が 無かったので無駄に力だけは入っておりますえへへ(^^)
素敵親子さんを描かせてくださり、有難うございました〜!
(ワトソン水彩紙/透明水彩/カラーインク)