・・・『花と風』限定画廊・・・

ついついアスタリスクが気になって押してしまったのですね。いらっしゃいませ。
こちらは『花と風』をお読み下さった方限定の絵置き場です。
といっても読んでないから見ちゃいかんというわけではございませんから、どなたもお好きに ご覧下さい。
置いているのは管理人が小説執筆の合間に落書きした設定画とか、イメージ画にちょっと色 をつけた程度のもの、もしくは裏行きすれすれだけどちょっと時間をかけ過ぎちゃって 裏に置くのはもったいないなぁという貧乏心が働いた絵です。
…ということですから、俺屍のキャラクターを描いてはいるのですが、異様に自分色も濃い わけで(^^;)
小説は読んでみたけど、どうも納得いかんかった、という方や、黒蝿と指南書上4・左1の 娘の顔に強い思い入れのある方にとってはあんまり楽しくないかもしれませんので、ご注意 &ご容赦下さいませ。

■ はぢめてかも

■ ラフ画

■ 夜叉

■ らぶらぶ〜v

■ 切なげ比鼓能さん

■ 夜桜

■ おまけ


戻る