■ 手のひらを太陽に ■
5月のカップル絵は、ぴよぴよフリーダム息子・白虎と、交神相手の春野鈴女様でお送りしました。
まさかの白虎でカップル絵…という事で、自分でもどんな仕上がりになるのやら予想がつかずスリル満点だったのですが(汗笑)、 やればできるじゃねぇかと言うか、なかなか爽やかでよろしい出来になったのではないかと思います。お母さん安心したよ!
白虎が交神したのは11月のことなので、あたり一面シロツメクサが咲いてるのはおかしいんじゃないかという気もいたしますが、 そこは女神様のお力で万年ポカポカ陽気なのであります。
白虎は鈴女ちゃんにとっては何から何まで予想外で予測不能な生物だったと思いますが(いや鈴女ちゃんに限った事ではないか・笑)、 案外彼女はそういう所にハマってくれちゃったりしたんじゃないかと思ったり。 そんなほのぼの仲良しカップルです。
(ウォーターフォード水彩紙 中目/リキテックス)