■ 2008年ホワイトデーカード ■
2008年版ホワイトデーカードは、個人的な趣味で虹珠(こうじゅ)を登場させました。
あまりに久しぶりすぎてはじめましての方のほうが多かったかもしれませんが、 こちらなどで登場済みの瑠璃のパパンですよ。
今まで子連れシーンしか描いていなかったので、今回はピチピチの若造バージョンにしてみました。
虹珠は、容貌が端整なのもありますが、いい意味でも悪い意味でも人を惹きつける… なんかオーラ(…ちゅうの?)みたいなものを持ってる奴、という設定がございます。そういう風に描けているかは別として★(あ、逃げた)
それに加えて京人との軋轢の酷い時に生まれてしまったのもあって、 幼少の頃にわりと厭な思いをしたりやばい目にあったりしたお兄さんなのでした。
……それにしても久しぶりに描いたらやっとこ手になじんだはずの上2・右2男子の描き分けが すっかり振り出しにもどってしまいがっくりですよ…あわわ。
(謎のファンシーペーパー/カラーインク)

※この絵の配布期間は終了しておりますのでお持ち帰りはご遠慮下さい。