■ 雨模様 恋模様 ■
滑り込み6月TOP絵(笑)は、天幽(てんゆう)とかなめの幼馴染カポーで。
……カポー………………あれっ?
おかしいなぁ、これまで片想いな天幽しか描いてなかったのでさすがに今度こそは報われてる所を描いてやろうと思ったのに! かなめのこの表情と天幽のこの表情では……もしかしてアンタまだ 片 想 い 中 ですか(合掌)。
……参りました、親の私が思う以上に天幽はおくてだったようです。正直すまんかった(笑)。
この二人関連の更新をするたびに“姉弟のように育った”とコメントに書いておりますが、精神的には天幽のほうがよほど早熟です。
かなめは恋愛方面まるで疎い上、すっかり自分がお姉さんな気持ちでいるので、弟分の恋心にはてんで気づきません。 天幽がなんかアクション起こすまで、しばらくはこんな状態が続くものと思われます(再度合掌)。
とはいえ天幽も無理にこの状態を脱したいわけではなく、「こんな風にずっと傍にいられたらそれでいい」という気持ちなので(それどこの少女漫画)、 ほっとけばアクション起こすどころか爺さんになるまでこのままなんじゃないかって感じですね…やれやれ。あ、爺さんにはなれないか。うっかりうっかり。
毎度青系メインの絵は色幅が出せなくて大苦戦ですが、つぶれてしまうと悲しいので大判(200kbを超えてゆけ)もアップしてます。興味のある方は画像クリックでどうぞ。
(マーメイド水彩紙/ターナーアクリルガッシュ/リキテックス)