■ 素晴らしき哉 人生 ■
7月と言えば海の日、海といえばマーメイド!!(エッ)というわけで、7月TOP絵は嚆矢と未来のお嫁さん(未来とか言ってないでなんとかしてやれ!)@真名姫でお送りしましたー。
嚆矢が交神年齢より若干ショタ気味な外見になってしまいましたが、そこは皆さまの心の目でフォローして頂けると嬉しい感じです!(待てや)
折角のカップルTOP特集なので、たまにはスキンシップな絵を描いてみたく、がばっとほっぺチュー行ってみましたよ。 今更ながらこっ恥ずかしい気持ちになりました。いやんいやん。竜川家版まにゃひめは、素に戻れば割と積極的で元気な女の子です。
それにしてもみんなのアイドル真名ちゃんの熱烈チューを受けながらケロッとしてるうちの角ッ子はなんという憎いあんちくしょうなのでしょうか。 漢のロマンって奴をいまひとつ分かってないんですねきっと。先が思いやられますね!
(マーメイド水彩紙/ターナーアクリルガッシュ/リキテックス)