■ もう少しこのまま ■
12月TOP絵は、玲宝兄者と真珠の“いつか”という感じでお送りしました。
実はこの絵、鉛筆らくがきを裏の方に掲載していたものでして、もしかしたら見覚えのある方もいらっしゃる…かもしれません。 結構気に入ってる構図だったので、できれば色をつけてみたいな…と思っており、今年のTOP絵テーマをカップルにしたのを これ幸いに実行に移してみました。
熱烈猛アタックを繰り返してはその度に容赦なく撃退されている兄者ですが、 不屈のガッツの甲斐もあって、彼の恋はそのうち実る予定です(ええ、予定です・笑)。
実った後も真珠は基本クール&ドライですが、少し態度が柔らかくなり、 スキンシップも「やれやれ」という感じで許してくれたりします。兄者は嬉しいだろうなぁ(笑顔)
あまり調子に載ってがつがつしてしまうと返り討ちを食らわせられるところは 変わりませんけどネ★ ……まぁそこはドンマイだ!
(新バフン紙/ターナーアクリルガッシュ/カラーインク)