■ 星に願いを ■
なんと3年ぶりの七夕絵ですよ!旧暦ですが気にしない!管理人居住地域の七夕祭りは8月7日ですし!
出演一族は、恋愛アンテナを母神のおなかの中に忘れてきちゃったのかもしれない大和撫子@かなめと、 当サイトにおける片思い歴は何気に長い日本男児@天幽です。(ここまでの経緯はお暇な時にでも過去絵をご覧くださいすみません)
ちなみに星空の下お手手つないでついにデートかと思わせつつ、実際のところはただの散歩です(いっそ爽やかに笑)。
たまには悶々としてない天幽も描いてやらないとなんだかかわいそうなので…(^^) まぁなんだ、いちゃいちゃパラダイスは次回頑張れ!ということで。(えぇ)
相変わらずな二人ですが、なかなか雰囲気よろしく描けたのではと思います。
(アルシュ水彩紙 細目/透明水彩)