■ Trick&Treat!? ■
2009年のハロウィン絵。お久しぶりぶりの叶恵(かのえ)と寂幽(じゃくゆう)兄さんです。魔女さんと黒ネコのコスプr…もとい仮装です!
多忙なのとどうにも絵が思うように描けないのとでうんうんしながら無理矢理描いたものだったので、クオリティ的には非常に残念な出来でした。
が、二人のほのぼのっぷりは可愛く描けていたんではないかな…と今は思っております。
叶恵はいちいち元気に反応してくれるので、おっとりマイペースな兄さんもつい色々構いたくなっちゃいます。 それでもって「ふふ、この南瓜は頬の丸みが叶恵によく似ているねぇ」とか悪気なく言って怒らせてそう(あちゃー)。
(ワトソン水彩紙/透明水彩/色鉛筆)