■ 「姉上にお土産です」 ■
9月TOP絵は麟(りん)と羽宴(うえん)の姉弟でお送りしてみました。
こちらですでに登場済みですが、姉弟水入らずの場面というのは、サイトに載せてない個人的ならくがきを含めても非常にめずらしい構図です。大抵赤髪ポニテのあいつが邪魔するから(笑)。
この絵は麟が留守番組(赤髪ポニテのあいつも留守番組)、羽宴が出陣組で、無事帰還したところを想定して描きました。出迎えてくれた姉上に、帰る道すがら摘んできた花束のお土産を速攻渡す羽宴です。
やさしく「お帰りなさい」を言ってもらって、うれしくてキラキラツヤツヤな感じが出るよう、目とほっぺに気合を入れました(^v^)
討伐中は、姉上が赤髪ポニryにいぢめられたりしていないかと気が気じゃなかったので、久々の再会にほっとする弟君。鬼とのバトルが終わってひと息ついたら、悪い虫とのバトル再開です。GO!GO!羽宴!
(ワトソン水彩紙/カラーインク/透明水彩)