■ あったかくしてね ■
「白ちゃん、これ羽織ってたほうがいいよ。今夜の見張り寒そうだから」
「ばっ…こんなのいらねーよお前が着てろ。風邪とかひいたら面倒だろ!」
「わたしなら大丈夫、下にまだいっぱい着てるしv ね、だから白ちゃん着ていて?」
「そ…そこまで言うんなら着てやらないこともないけどよ…ごにょごにょ
「あ、姉上…!そんな奴にそこまでする事ありませんよ!!見張りなら今日も私がやります…!!」
「ぴーぴーうるせェぞチビ助、妬くな妬くな。ってかお前もいい加減あのばかっぷるに慣れろよなァ」
「いやだ!!それと私の名はチビ助ではない!!」

のっけから激甘な"ふたりの世界”で失礼しました。
2月TOP絵の面子は、左から白銀(しろがね)、麟(りん)、羽宴(うえん)、黒鉄(くろがね)と申します。 白銀と麟はすでにこちらこちらこちら なんかでも(多いな・笑)登場済みの当家でも屈指のおばかっぷるですが、 羽宴と黒鉄はちゃんと絵置き場に登場させたのは初めてだったんですね…すまんかった(しかも結局こんなちっちゃい…;;)。
ちなみに羽宴は麟の弟、黒鉄は白銀の双子の兄貴です。
黒鉄は昔っから片割れと麟の甘々っぷりを目にして育っているのでとうに免疫がついているのですが(笑)、 羽宴のほうは、重度のシスコンに加えて、初めて顔を合わせたその日から白銀と・反りが合わないため、 麟が白銀に構うのが嫌で仕方ないのでありました。
誤解の無いよう申し添えますと、麟のこういう場合の気遣いは、別に白銀だけ特別というわけではありません。 相手が弟や黒鉄でもやっぱり気を使うでしょう。
…が、それでも醸し出されてしまう高濃度のラブオーラ……さすがのおばかっぷるといったところでございます。

というわけで、今年のTOP絵テーマは『カップル』です!2004年に『二人』というテーマで多少カップルも扱いましたが、 今年はオールで男女カップル絵を本能と煩悩の赴くままに描いてゆく予定です。 暑苦しい事も多々あることと存じますが(笑)お付き合いの程、夜露死苦!!
(マーメイド水彩紙/カラーインク/透明水彩/リキテックス)