美女と見紛うなんとやら。
■ 立てば芍薬、座れば牡丹 ■
パミスという紙に珍しくアクリルガッシュを使って着彩。 端午の節句記念にうちの○○な三大息子達をばシリアスモードで描きました。 花なんかしょって大変耽美ですね!花は月下美人でも良かったなぁ。
名前はそれぞれ左から獅牙(しが)、青龍(せいりゅう)、伽羅王(からおう)。
生きてた時代も、職業もまったく違うこの3人の共通項は唯一つ。 初めて交神画面で見た時女の子だと思った顔の息子達です。 伽羅王はもしかしたら男かもって思いましたが他の二人は…目ェでっかすぎ!!可愛すぎるんじゃ!
そんなわけで、本人達にとっては不名誉も甚だしい人選なのですが、 着物の色やら柄やらに久しぶりにこだわってお洒落させてみました。楽しかった…v 牡丹がどうしてもレタスになっちゃって苦戦しましたが(笑)。
で、スキャンしたら頑張った所が見事にぼやけちまったので今回パートごとに拡大図なんぞを付けております…。 お、お暇でしたら見てやって下さい……。
ちなみに、並べた時の身長差はほぼこんなかんじで。青龍160p弱、獅牙172p、伽羅王182p強というところでしょうか。 伽羅は父母ともに背ェ高そうだし。顔ちっさくてデルモ体型。
(パミス紙/アクリルガッシュ)