ねっらっいっ撃ち〜♪
■ 嚆矢と牙羅 ■
8月TOP絵。剣士が牙羅(がら)で、弓使いが嚆矢(こうし)です。
一ヶ月違いと歳が近いのもあって、始終二人でつるんでおります。 年子の男兄弟のいる家庭と一緒でかなり騒々しいんだろうな〜。
嚆矢も牙羅も似た者やんちゃぼうずですが、牙羅のが いざというときは若干冷静でいられるタイプです。
大変派手で、私にしては珍しいタイプの絵となりましたが楽しかったです…v男の子描くの苦手なハズなんですけどね〜。
なんか…なんかもう、描いてるうちに愛が沸々と…っ!(落ち着け)
あ、嚆矢は左利きではありません(左で引いてるけど)。 ゲーム内の弓使いが、ビジュアル重視のためか左で引いてるんですよね。
私的設定では、弓使いは両方で引けるよう訓練している事にしとこうかな(笑)。
(ワトソン水彩紙/モデリングペースト/リキテックス/透明水彩)