画像クリックで上半身アップ
■ 瑠璃 ■
でかくてすみません。原画B4なもので、60%に縮小してもこれ。
初めて正式にコンテンツ入りしたはずの人気投票3位一族・瑠璃。 なんであんなに票を頂けたのだか謎ですが、私もこの娘(くどいようですが娘です)は好きです。 …もともとおかっぱに弱いんだよな〜うなじとかv(問題発言)
瑠璃は家にやって来たその月に当主を継いだ最年少当主様でした。 今更ながら、約6歳で当主なんて務まるんだろうか…しまった…(あとの祭り)。 おかげで幼いうちから随分と老獪なお子様だったようですね。
絵は、珍しくグレーが基調です。そもそもメインのこの子が 色幅の少ないカラーリングなので、どうせならもや〜っと白く 浮かび上がる感じにしたいな〜と。わりと上手くいった気が。
ちなみにシベリアオオカミの写真集を眺めつつ描きました。 白い毛皮にアイスブルーの瞳の狼がイメージなのです。なんとなく。
(ワトソン水彩紙/カラーインク/透明水彩)