『は…母上〜(汗)』 『放せよ〜!』 『良いではないか良いではないか(笑)』
■ おかあさんといっしょv ■
5月のTOP絵は剣士の氷冴(ひさえ)とその息子達。 息子達は双子ですよvv向かって左が兄・月冴(つきさえ)、 右が弟の氷牙(ひょうが)と言います。珍しくカラーが同じ双子…v
なんつーかワンちゃん様って、指南書見る限りじゃ 双子率が高い神様というわけでもないらしいのですが 私がプレイすると激烈に双子率高いんですよね…… 今までのプレイ、この方と交神すると必ず双子が生まれてます(^^;)
さてさて絵の方は、そろそろ母とくっつくのが恥ずかしくなってきた 息子達に、有無を言わさず「ぎゅー」を決行するママンって感じで。
氷冴、マウスオンで出てくるコメントでは悪代官台詞になってますが(笑)、 通常のイメージは十●国記の陽●王様バージョンぽいと いいかなぁ…なんて。……えへv(思うだけならタダ)
(ワトソン水彩紙/透明水彩)