「コドモねぇ。」とか思っているのだ。
■ 嚆矢と真名姫 ■
TOP絵は嚆矢オンリーを使ってみましたが、こちらではまにゃひめとツーショット。
この絵は「鬼妻」の未来予想図…のようなものです。 「鬼妻」自体はラブストーリーではありませんが。
小説が途中だってのに先に未来なんか描くなよって気もしますけど、 もう親神入り家系図もUPしちゃったわけだし バレバレだからいいですよね。ね?(自分に言い聞かせてみる)
そんなわけで今回は少し育った嚆矢を描いてみようと思ったのに、 結果的にはあんま変わらんかった…(ガクリ)。 嚆矢は育ちきった状態でこんなもんなんだと思います(童顔)。 中身のほうも、多少経験値が加わりはするでしょうが若々しいままで(笑)。
(ワトソン水彩紙/透明水彩)