唇が好みです
■ 陽炎ノ由良 ■
8月のTOPは陽炎ノ由良サマでございます。 フゥ…これにて個人的目測による俺屍三大巨乳女神(陽炎ノ由良・野分の前・月寒お涼)は 作画コンプリートしました!達成感!(←莫迦)
管理人は火の女神の中ではダントツで由良サマが好きなのです。1周目では十六夜伏丸と並んで3回も交神した神様でした。
ちなみに竜川家千年史では賢幽の交神相手。パパの巌幽は純情なので野分の前に翻弄されてたと思いますが、 賢幽は案外、お姉さまを素で翻弄していたのではないかと思われます(笑)。 色々と枠にはまらない奴だしな。
あ、毎度の事ながら由良サマもお召し物はかなり謎でした… ゲーム説明書のラフなんかを見ると、どうも乳の下に リボンのようなものが見えるのでこんなデザインかな、と。 でもセパレートタイプだとするとボトムはどうなってんだ…。 本当に自分の服飾センスの無さが恨めしい。
一応きわどい感じで統一してみることにしましたが、実は 途中段階まではもっときわどかったのです(^^;) 結局良心の呵責に絶えず塗りつぶしましたけどね(笑)。
あ、靴はハイヒール希望で(お前の希望はきいてない)。
(アルシュ水彩紙 細目/リキテックス/ポスターカラー)