キキ○ラっぽい。
■ 天の川 ■
一度も描いたことなかったので、七夕っぽい絵を…と描いてみたもの。
なんとなく、宮沢賢治さんの「双子の星」のイメージが浮かんだので 竜川家の双子・雪夜と花夜を描いてみました。チュンセ童子とポウセ童子っぽく。
俺屍双子は似てない組み合わせも多々ありますから、普段はたいして 似せて描く努力なんてしないんですが、この絵はシンメトリーを意識しました。 気付いたら雪夜が妙に女の子っぽくなってしまったよ;すまん。
塗りは、今回アコガレの水彩ラフ塗りを試してみました。 …ま、まぁ望むようにはいきませんでしたが、色味は好き…かな…(もごもご)。
(ワットマン水彩紙/透明水彩/カラーインク)