ドナドナドーナード〜ナ〜♪
■ ある晴れた昼下がり ■
「手合わせほっぽって昼帰りたァ、あたしの知らない間に随ッ分腕を上げたんだろうねェ坊やー?」
「めめめめめっそうもございません!」
「どんぐらい強くなったか、母上楽しみだナー」
かーちゃんゆるして!!(絶叫)」
「アッハッハー♪
うるせぇんだよタコが。

7月TOPは薙刀士の艶(えん)&剛鋼(ごうこう)。 やーもーこの親子も描きたくて描きたくて、ついにやっと白昼の元に晒す事が出来ましたv
どんなに外でブイブイ言わせていようが、怒れる母ちゃんにだけは頭があがらない息子。 …まるで某ジャイ●ン。(某も何も)
このあと剛鋼がどんなことになっちゃうかは 神のみぞ知るっつー寸法なのですね★ 竜川男子は基本的にマンマに弱いのです。
ちなみに、剛鋼は普段は艶を「オフクロ」と呼びますが恐怖にパニクると「かーちゃん」に逆戻りします(笑)。
艶さんが装束を改造して着ているわけは、本人曰く「蹴り入れやすいから。」だそうで。
(ホワイトワトソン紙/透明水彩/リキテックス)