空と海とマッスル。
■ 焼津ノ若銛 ■
とってもお久しぶりの神様絵となってしまいました。男神だけなら2月のやたっち以来か…イカンイカン。
夏も描きたい神様いっぱいで迷いますが、モリモリ(待て)はその中でも夏男っぽいよな〜!ということでチョイスしてみました。
私、女初代のお相手は脊髄反射で中竜っちゃんにしてしまうのですが、次また女初代で始める事があったら今度こそ冒険してみたいものです。
いやーしかし改めてじっくりと指南書を見て思いましたが、モリモリは良い漢ぶりですな!! 精悍な顔立ちやマッスルもステキックですが、個人的にはあの眉毛がたまりませんv管理人、真ん中でちょっと下に反る眉毛に弱いんです。
(キャンソン ミ・タント紙/カラーインク/リキテックス/レジンサンド/モデリングペースト)