■ 2007年ホワイトデーカード ■
……えーと、何はともあれ伽羅王(からおう)です(笑)。
2007年はバレンタイン絵が描けなかったので、ならばせめてホワイトデーだけでも気合いを入れて…!と、がむしゃらに描いた記憶のある絵。 白薔薇にしようか紫の薔薇にしようかでギリギリまで悩んだ事は秘密です。 ……どうも私は気合の入れ所が間違っている(笑)。
こんなキャラの濃ゆいナル様でも、拙宅男子の中ではトップクラスの美貌の持ち主という設定なので、 どうやってそのあたりを表現しようか…と毎度試行錯誤するのですが、睫毛とか髪とかに力を入れてしまうと 女顔度が上がるだけなのでどうしたものかと思います。
誰か美しい男の描き方を教えてくださ……orz
再掲載にあたり、色々と全開バリバリな台詞とキャッチコピーは消してみました。
(用紙は謎です…水彩紙には違いないのだが;/透明水彩/ミスノン)

※この絵の配布期間は終了しておりますのでお持ち帰りはご遠慮下さい。