■ 花衣 ■
桜も散った頃にアップと相成った4月TOP絵でございます。二兎部屋の春の風物詩、やたっちと比鼓能のツーショット絵。
…ええ、毎年桜の時期に桜をテーマにやたっちと比鼓能を描くのがうちの恒例行事だったわけなんですが、 ふと振り返ってみれば3年ぶり(…!!!)のツーショットだったわけなのですよ!ウッソー!時の流れに身を任せすぎた!!
そのような次第で、無駄に気合だけは入っています!空回ってますけども!(笑)
今回の絵は、「姫抱っこを描こう!」を目標にしてみたのですが、サイトにおけるこの二人の雰囲気は『平常心7:ラブ3』 ぐらいな感じに保っておきたい…という俺的こだわりのようなものがあるので、糖度は低めな感じになりました。 べ…べつに後悔なんかしてないんだからねっ!
…というわけで、次回があれば、反動ですっごいらぶらぶしいやた×比鼓が来るやもしれません。乞うご期待★(え)
(ウォーターフォード水彩紙 中目/透明水彩/アクリルガッシュ)