イメージはA●B48でした( ゚∀゚)
■ 兎耳当主壱拾壱人図 ■
2011年のお年賀絵再録です。卯年ならやっぱりバニーを描かない手は無いだろ!とwktkしつつネタ出ししました。
そうして出来たのがこちらの“竜川家の初代〜11代目当主様大集合@和風バニー”であります。楽しかったけど……大人数絵苦手なので、果てしなくキツくもありました。それすらも良い思い出です(爽笑顔)。
ご挨拶面子は、右下の紅牙(吊り目ツインテール)から時計回りに銀牙・円・神奈・茜・美牙・氷冴・青龍・巻・魔矢・与志乃と申します。
絵置き場初登場の子なども結構おりましたので、別ページに簡単な11人の当主様紹介を作ってみました。 部分アップ絵とセットにしてあるので、縮小ではつぶれてしまった細部や和紙っぽい紙の風合いなどもこちらでお楽しみいただけたら嬉しいです。
竜川家は代々女子が当主を継ぐこととなっておりましたので、当然の事ながら女子ばっかり…ですが、一部例外なんかも居たりします(笑)。その辺の経緯も紹介ページでちょこっと語らせて頂きました。
青龍くんへの励ましのお便りは此方まで!(笑)
(新バフン紙/アクリルガッシュ)

※この絵の配布期間は終了しておりますので、お持ち帰りはご遠慮下さい。