◆ 管理人に33のお題 ◆
こちらは二兎部屋一周年にかこつけてアンケートを行った際に、回答者さまから 出して頂いたお題にそってイラストをアップするページです。お題提供してくださったみなさま、ご協力有り難うございましたv
一族だったり神様だったりを風の吹くまま気の向くままに描いてゆきます。イラストは思いついた順に随時更新。 ペースは亀よりものろいであろうと予想されますが、気長に気楽にお付き合いいただければ幸いです〜。
01.生きる為に戦うのか、繋げる為に死んで行くのか
02.とりかえっこ
03.白睫毛
04.恋患い
05.花冷え
06.かごめかごめ
07.休息
08.仲直り
09.そして千年後!
10.手を繋ごう、過去と未来を結ぶ絆
11.うたかた
12.傷
13.強く儚いものたち
14.お茶の時間
15.寝起き姿
16.意地
17.十六夜(いざよひ)
18.カップル
19.月
20.秋
21.天上の恋人
22.水鏡
23.やわらかな夢のつばさ
24.静かな時間
25.母子
26.真昼の月
27.逆襲
28.癒し系
29.きみがすき
30.水のある景色
31.雪の降る夜
32.双子
33.うちへ帰ろう